院長ブログ

2018.04.26更新

ゴールデンウィークの診療日は下記の通りです。

4月29日(日)〜30日(月)   休診日

5月1日(火)                      診療日

5月2日(水)                      診療日

5月3日(木)〜6日(日)         休診日

 

5月7日(月)から通常診療となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

投稿者: 髙橋鍼灸整骨院

2018.04.13更新

*春先の風は要注意

 栄養と休養で防止策を

春先は、風邪をひきやすい時期です。寒暖の差がはげしいので体調がくるいやすく、風邪のウイルスや細菌に対する抵抗力が弱まるからです。これが他の重い病気、肺炎などにつながることもあるからです。栄養や休養を十分にとって体調を整えておくことが大切です。もしかっかたならば、睡眠を十分にとること、汗をかいたら下着を取り換えることです。あとは症状に応じて医師の診断を受けることです。

接骨院では、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷が保険の適用でが、肩こりや腰痛など自費(保険外)の治療も行っております。気軽にご相談ください。

まお、交通事故や労災の治療は無料です。電気療法、手技、鍼きゅう治療も無料ですので是非お試しください。

 

投稿者: 髙橋鍼灸整骨院

お客様それぞれに適した施術メニューを

痛みやつらさが少しでも軽減されるような身体づくりをしていきます。どうぞお気軽にご来院ください。

    tel_042-664-6560
  • tel_042-664-6560_sp.png
staff staff blog