院長ブログ

2010.12.12更新

  本日子供のおゆうぎ会があり、みころも幼稚園に行ってきました。ことしは幼稚園3年目の年長さんで舞踏劇(
青い鳥)に挑戦しました。先生の指導のもとみんな一生懸命台詞を覚えすばらしいおゆうぎ会になりました。前の方で「年長になるとすごいね。うちの子も来年できるかしら」という声がきこえました。
自分も昨年、1昨年は同様のことを考えていましたのでみんな同じように感じてるだなと思いました。子供たちの成長にはいつも驚かされます。年少の子や年中の子を見るにつけてい大きくなったものだと感慨もひとしおでした。 昨日も同様のおゆうぎ会が行わましたが、4人の子が風邪のために欠席して大変だったようです。昨年のインフルエンザほどは騒がれていませんが、今年もかなり流行しているようです
みなさん、マスクをしてますか?昨年は電車に乗っている時にかなりの人がしていましたが、今年はかなり少ないようです。また、手洗い・うがいは基本です。励行しましょう!!happy02


   西八王子の接骨院は高橋鍼灸整骨院まで
  

投稿者: 髙橋鍼灸整骨院

お客様それぞれに適した施術メニューを

痛みやつらさが少しでも軽減されるような身体づくりをしていきます。どうぞお気軽にご来院ください。

    tel_042-664-6560
  • tel_042-664-6560_sp.png
staff staff blog