院長ブログ

2013.12.02更新


早いものでもう12月になりました。

年末恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞が
発表されました。
年間大賞は「今でしょ」「お・も・て・な・し」「じぇじぇじぇ」
「倍返し」の4語に決定したそうです。
どれも、今年の世相を表して甲乙つけられずになったの
でしょう。

自分的には、「じぇじぇじぇ」に1票いれさせていただきます。
「あまちゃん」には、面白いばかりでなく、元気を
いっぱいもらいました。

今年も余すところ1ヶ月、元気に1日1日を大切に
過ごしたいと思います。


投稿者: 髙橋鍼灸整骨院

お客様それぞれに適した施術メニューを

痛みやつらさが少しでも軽減されるような身体づくりをしていきます。どうぞお気軽にご来院ください。

    tel_042-664-6560
  • tel_042-664-6560_sp.png
staff staff blog