院長ブログ

2014.01.28更新

昼休みの時間を利用して
妻が高幡不動尊にお参りに
行って来ました。

高幡不動尊は、関東三大不動尊
に数えられており、交通の便も
よいので皆さんも1回は行った
ことがあるかと思います。

お不動産といえば毎月28日が
縁日ですが、1月28日は
初不動大祭で高幡不動尊も
大変な賑わいだったそうです。

お稚児行列も行われ初不動に
華を添えられたようです。

今日は、八王子も気温が13度
まで上がり絶好のお参り
日和でした。お参りできず
残念

来年は私もお札を納めに
行きたいと思います。

皆さんにお不動さんの
ご加護がありますように!





投稿者: 髙橋鍼灸整骨院

お客様それぞれに適した施術メニューを

痛みやつらさが少しでも軽減されるような身体づくりをしていきます。どうぞお気軽にご来院ください。

    tel_042-664-6560
  • tel_042-664-6560_sp.png
staff staff blog