院長ブログ

2014.02.28更新

早いですね。
2月も今日で終わりですね。
今年も2ヶ月が過ぎました。

最高気温が八王子は17度まで上がる
予想です。
4月並みの気温になりそうですね。
昨日からの雨と気温の上昇で路肩の
や庭の雪が溶けるのはいいですが
山間部では表層雪崩に注意が必要です。

明日からはまた真冬に逆戻りになり
日曜日にはまた雪になるかも
雪はもう懲りですね。

雪や雨が降っている割には、インフルエンザ
や風邪が流行っています。
手洗いとうがいを敢行しましょう。









投稿者: 髙橋鍼灸整骨院

お客様それぞれに適した施術メニューを

痛みやつらさが少しでも軽減されるような身体づくりをしていきます。どうぞお気軽にご来院ください。

    tel_042-664-6560
  • tel_042-664-6560_sp.png
staff staff blog