院長ブログ

2017.11.18更新

いちょう祭り
今年もいちょう祭りがやってきました。

10月の低温と雨の為に、いちょう祭りまで葉っぱが散らずに持ち堪えられるか心配されましたが、どうにか持ち堪えられて良かったです。

今年は、市制100周年という記念すべき年となり、これまで以上の盛りあがりが期待されます。本日も朝9時頃から大勢の人が西へ東へ足早に移動していました。

ところで、関所巡りをした方はご存じのことと思いましが、「ガイドブック」はいいですね。これは毎年作っていましたか不明ですが始めてみました。

 

この祭りがますます盛んになり、一層の発展することを祈っております。

頑張れ八王子!

 

 

 

 

 

交通事故のことなら西八王子の高橋鍼灸接骨院

 

 

 

いちょう祭り

投稿者: 髙橋鍼灸整骨院

お客様それぞれに適した施術メニューを

痛みやつらさが少しでも軽減されるような身体づくりをしていきます。どうぞお気軽にご来院ください。

    tel_042-664-6560
  • tel_042-664-6560_sp.png
staff staff blog